Entries



お友達

中華娘です

ゲームその4

へたでごめんなさーい

お友達

イヴィのともだちだよ
ほんとうはもっとかわいいんだけど
私が描くとにてない。。。

ゲームその3

おざなりダンジョン

私が大好きな漫画の主人公です
こやま基夫先生様すいません

アニメその2

モカは関西弁なんだよねーーー
ファンタジーなのに!

弓カイ

模写です
誰なんでしょうねw

全身その6

早朝お絵かきはいいかも
仕事帰りだと疲れててやる気がまったく出ないです

ゲームその1

たまに土日やってまーす

学生服

朝早く起きてしまった
暇なのでお絵かきー

全身その5

2時間もかかってしまった
プロの方はどのくらい時間かかるのだろーか?

狼と香辛料

結構前のアニメだけど
狼の化身「ヨイツの賢狼」ホロ

アニメその1

Ⅱやってたんだっけ
今度時間があるときに観てみよー
